« 誰よりも優しいあなたのために | トップページ | たまゆら~hitotose~上映イベント in 東劇 ~よっつめ~ »

2012.01.28

アイドルマスター×パセラ コラボですよ!コラボ! TYPE A

開催期間の最後の土曜日となってしまいましたが、ようやくTYPE A 行って来ました。メニューは以下の通りです。

如月千早のデビュー作「蒼いとりンク」
三浦あずさのウェディングプリン
竜宮小町のかき揚げうどん
星井美希のおにぎりバスケット
我那覇響のゴーヤチャンプルー??
水瀬伊織のゴージャス・セレブ・苺ミルク
萩原雪歩の穴掘りパイシチュー

TYPE Bと比べると食事系が多い印象です。プリンは普通に美味しかったですね。二層になっており、ベリー系のソースが引き立てます。おにぎりはとにかくでかいwコンビニおにぎりの2.5倍から3倍位はあると思います。具は鮭で、ナンジャタウンの時のおにぎりより断然美味しかったことだけは記しておきましょう。ゴーヤチャンブルは温かいと見せかけて冷ゴーヤチャンプルでした。冷めたのではなく冷やされてましたね。作り置きを可能にするためだとは思いますが。そういう意味だとラーメンのあったTYPE Bは結構大変なのかもと思ってしまいました。少なくとも秋葉原店のような忙しい店舗では難しいでしょうね。個人的に一番楽しみだったのがパイシチュー。サクサク掘る感じと中から出てくる暖かなホワイトシチューは普通に美味しいのですが、具が少なく、お腹には全くたまりませんでしたw青い鳥は夏に飲みたい飲み物wいちごミルクは氷もいちご味になっているなどの拘りを見せてくれました。
で、本日4人で行って散々飲み食いした結果が一番下の写真になるわけですがwコンプはたったの2組という結果となりました。最後は同じ物を3品づつ頼んだのですが、3種類持ってきてくれなかったことを考えると開催終了間際ということもあり、終わってしまったコースターがあったのではないかと予想されます。しかし・・・注文し続けているのですから無くなりました。の一言くらいは欲しかったところです。

|

« 誰よりも優しいあなたのために | トップページ | たまゆら~hitotose~上映イベント in 東劇 ~よっつめ~ »

アイマス」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/53857384

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター×パセラ コラボですよ!コラボ! TYPE A:

« 誰よりも優しいあなたのために | トップページ | たまゆら~hitotose~上映イベント in 東劇 ~よっつめ~ »