« ボクらのキセキ | トップページ | 真夏の日の夢 »

2012.01.15

少女素数Ⅲ

 祝!3巻発売!!待ちに待っていただけにうれしさも一入です。どうやら昨年の地震の影響でインクと紙不足という業界の事情により発売が延期されていたようですね。でもその代わり4巻が出るのは早いとか。これはちょっと嬉しいかもです。

 今回も可愛い!このデリケートな時期の少女を描いた作品というのは数多く存在すると思うのですが、この作品はこの年代の少年少女のこっぱずかしい程の心情を本当に美しく描いていると思うのです。読んでいる方がうっとりする程に。

 4巻も楽しみです(3巻のひきが気になるw)

P.S 個人的にはすみれちゃんが好きだ

|

« ボクらのキセキ | トップページ | 真夏の日の夢 »

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/53749523

この記事へのトラックバック一覧です: 少女素数Ⅲ:

« ボクらのキセキ | トップページ | 真夏の日の夢 »