« 2012年1月の新番組チェック | トップページ | world's end girl friend »

2012.01.02

アイドルマスター×パセラ(TYPE B)行って来ました。

 明けましておめでとうございます。
 新年早々一発目の記事はこんなんですw

 先行で行って来ました。先行店の内、秋葉原電気街店と秋葉原昭和通り店はどちらも1H、2Hと制限時間厳しく、アイマスメニューの他にもゆっくりカラオケを楽しみたかったということもあり、御茶ノ水店へ行って来ました。なのでMENUはTYPE Bです。メニューは下記の通り。

・秋月律子プロデュース"キウイジュレソーダ"
・菊地真特製!黒酢とミックスベリーの健康ドリンク
・双海亜美・真美の双子パイナップルフロート
・プロデューサーさん、ハニトーですよ、ハニトー!
・高槻やよい家のもやし祭り~焼肉マン添え~
・生っすか!?サンデー
・四条貴音の特盛"らぁめん"

 7種類、計10品!3人でコンプリートしてきました。何故10品なのか?コースターが3種なので9品でいいのでは?と思うかもしれませんが、コースターはランダムだったからです(笑)あくまでもお茶の水店の話ですが、3品づつ頼むと3種類づつ持ってきてくれたので、注文するときは3品づつ頼むと効率が良いかもしれません。
 さて、お味のほうですが、ハニトーは問題なく美味しい!のですが、食べるなら早めにクリアしておいた方が無難ですwキャラメルに注意w生っすか!?サンデーは名前の通り生クリームをふんだんに使いながらもコーンフレークも多いので割と食べやすく仕上がっています。もやし祭りは美味しいけど私には若干味が濃い目。量食べると飽きる感じです。キウイジュレソーダは鉄骨の香り!wミックスベリーは飲みやすいけど健康によいかは謎wパイナップルフロートは名前の通りパイナップルジュースにフロートが2つ乗ってます。溶かして飲むか溶かさないようにして飲むかで感じ方が変わってくるでしょうね。そして最後にらぁめん。とにかくにんにくの薫りが凄いです。部屋の中がにんにく臭くなることは必至。野菜が山盛り系なので麺がのびないように注意が必要です。個人的にはあっさり系が好きなので好みではなかったですかね。

 次はTYPE Aですよ!TYPE A!

|

« 2012年1月の新番組チェック | トップページ | world's end girl friend »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/53644682

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター×パセラ(TYPE B)行って来ました。:

« 2012年1月の新番組チェック | トップページ | world's end girl friend »