« world's end girl friend | トップページ | ボクらのキセキ »

2012.01.10

不思議系上司の攻略法③

 真夜との仲が進展!めいぷるほーむ的イベントとしてはハロウィンとクリスマス!真夜さんのサッキュバスのコスは見たいぞ!と、のっけから軽い暴走気味ですが、今回の話も結構きついです。何がきついって仕事内容が多少かぶるだけに読むと嫌~な気分になるのは毎度のこと。でも今回は前回みたいに二人の気持ちの行き違いが無く、お互いをしっかり信じているというのが根本にあるので読んでいてそれ程苦しくは無かったですかね。
 今回初登場の真夜の兄が出てくる訳ですが、今回の事件を解決に導いた事で兄への覚えも良くなった事でしょう。(最大の見方では?)しかしこの二人、言葉で気持ちを言わないんですよね・・・。言ってない事をネタに今後の話が展開するのでしょうか?
 今後、何処まで何を書くのか?どう終わらせるのか?何気に楽しみではある作品です。

|

« world's end girl friend | トップページ | ボクらのキセキ »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/53741639

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議系上司の攻略法③:

« world's end girl friend | トップページ | ボクらのキセキ »