« たまゆら~hitotose~上映イベント in 東劇 ~いつつめ~ | トップページ | だから少女はおもいでをたべる »

2012.02.26

真田アサミのどるちぇ Jam Session 第6回

 第6回目にしてお便り採用!念願達成です。しかしまぁ、カレンダー計画のある種くじ引き的な採用なので、未だ「読まれた」という気はしていませんけどね。ただ、くじ引きの割にはネタをいじってもらえた気はするので、それはそれで満足なのですがw
 目指すはうのより!じゃなかった(爆)、ふつおた!

|

« たまゆら~hitotose~上映イベント in 東劇 ~いつつめ~ | トップページ | だから少女はおもいでをたべる »

真田アサミさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/54161689

この記事へのトラックバック一覧です: 真田アサミのどるちぇ Jam Session 第6回:

« たまゆら~hitotose~上映イベント in 東劇 ~いつつめ~ | トップページ | だから少女はおもいでをたべる »