« ドットハック セカイの向こうに | トップページ | ソラの星 »

2012.02.05

美佳子@ぱよぱよ 公開録音

 行ってきました町屋ムーブホール。今回のゲストは儀武ゆう子さんです。美佳子さん曰くアフレコ現場等ではもの静かなのだそうですが、ステージ上がるとスイッチ入っちゃうんでしょうね。それは以前、かかずゆみさんのバースデイイベントの時に受付してた儀武さんと少しお話した時に感じた事です。凄く普通の人だなwと。
 とりあえず前回のたまゆらのイベントで教習所の話をしていましたが、仮免落ちたそうですw後主には婚活の話で終わってしまった感じでした。司会だと自分でタイムキープしなければならないですが、ゲストになると関係なくしゃべるようですねwまぁ楽しいひと時でした。

|

« ドットハック セカイの向こうに | トップページ | ソラの星 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/53944894

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ 公開録音:

« ドットハック セカイの向こうに | トップページ | ソラの星 »