« THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!(ライブ感想) | トップページ | 残念だったけど嬉しかった出来事 »

2012.06.25

きゃんでぃっど ~乙女とカメラと地獄突き~

 カメラ女子(女子高生)のお話です。しかも銀塩カメラ!そして挿絵はたまゆらの飯塚晴子さんとくれば買わない訳にはいきませんw。読み始めの感触はかおたん(環)が銀塩カメラを使っていて(訳あり)、のりえたん(乙羽)が私もカメラ始めるー!的な勢いで買ってしまう(しかもフリマで銀塩をw)キャラ的にはこんなイメージです。と、まぁとりあえずたまゆらはここらで置いといて、そこに愉快な仲間が加わり、写真部結成!的なお話です。今回の見どころ的には環が銀塩カメラを使っている理由。環と乙羽の出会い。乙羽をお馬鹿扱いしながらも最も乙羽を認めている環の気持ち。乙羽の秘めた素質。そして見事なまでの百合作品であったこと。でしょうかw
 女の子が無骨なカメラを扱う魅力と、女の子自身の魅力。そしてカメラ自体の魅力も表現された見どころ満載の作品でした。環と乙羽の話しかしませんでしたが、その他にも魅力のあるキャラが主要キャラだけでも3人。加えて(けおいん!さわちゃん先生を彷彿とさせる)魅力的な顧問の先生も!たまゆらとは一味も二味も異なった作品ですがwこれはこれでw二巻目が楽しみな作品ですw

|

« THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!(ライブ感想) | トップページ | 残念だったけど嬉しかった出来事 »

小説」カテゴリの記事

百合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/55085424

この記事へのトラックバック一覧です: きゃんでぃっど ~乙女とカメラと地獄突き~:

« THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!(ライブ感想) | トップページ | 残念だったけど嬉しかった出来事 »