« きゃんでぃっど ~乙女とカメラと地獄突き~ | トップページ | ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ »

2012.06.25

残念だったけど嬉しかった出来事

 6月24日ある意味人生において最も重きを置いているコンテンツのイベントが多く重なった日となりました。昨日の感想に書いたアイマスしかり、10年に渡ってプレイし続けてきたFF11の10周年記念イベントしかり、ご贔屓にしているシンガーソングライターの中司雅美さんのライブしかり、そして最も重きを置いて応援している声優真田アサミさんの個人イベント「○の陣」(今回は正確には「ぷち○の陣」)。

 今回、「○の陣」に関しては抽選で漏れてしまった事でアイマスへの参加となった訳ですが、その「○の陣」からイベント当日の正にイベント中に今回の抽選で漏れてしまった人宛にメールが発信されていました。どうやらイベント中に発表されたシークレット情報をイベントと同じタイミングで発送するというものだったらしく、今回は外れてしまった訳ですが、そんな外れた人の事も気に留めていてくれた事がとても嬉しく感じられました。やはりこの人のファンで良かった。というよりはこんな人だからファンになったのかもしれませんね。


本日その情報が解禁になったという事でこちらでも拡散致します。

上田市真田地域のゆるキャラ「さニャだ幸村(愛称・ゆきたん)」のCVを担当決定!
キャラクターソングCDも発売!
8月4日(土)「第28回 真田まつり」の会場でお披露目イベントを開催。

そして9月8日のスケジュールが埋まりました。

|

« きゃんでぃっど ~乙女とカメラと地獄突き~ | トップページ | ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ »

FINAL FANTASY XI」カテゴリの記事

アイマス」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

真田アサミさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/55053183

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だったけど嬉しかった出来事:

« きゃんでぃっど ~乙女とカメラと地獄突き~ | トップページ | ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ »