« 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語 | トップページ | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語 »

2012.10.07

わんおふ 第3話・第4話先行上映会

 場所は前回と同じ丸の内ピカデリー3で行われたわんおふ第3話、4話の先行上映会です。

 最初に3,4話の上映。杏里の作曲していた曲がエンディングと同じ曲だった為、最後に春乃が歌ってエンディングにという予想はついていましたが、シナリオ的にはなるほどそうキタかといった感じで、兎にも角にも春乃の気持ちが上向きで終わったことは個人的には満足でした。

 上映が終わってトークコーナーでは矢作紗友里さん、後藤沙緒里さん、儀武ゆう子さん、監督の佐藤順一さんが登場し、トークの他にも春乃、執事、鹿の頭の剥製役を3人で割り振ってエチュードをやらせるという無茶振り企画なども。たまゆらの時もそうですが、最近儀武ゆう子は佐藤監督に無茶振りし過ぎだと思うのです。やれて(やって)しまうのも問題ではあると思うのですが、監督は役者ではないわけで、最近それが度を越しているように見えます。そんなことを監督にやらせるくらいなら、もっと作品のことを語って欲しいと思うのは私だけでしょうか。

 今回の3,4話で取り敢えず「わんおふ」は終了。最後に春乃が今度は私がシンシアに会いに行くといって終わるわけですが、そのエピソードがご要望次第ということなので、もしかしたらたまゆらのようにTV化なんてこともあるかもしれませんね。

|

« 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語 | トップページ | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語 »

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/55849514

この記事へのトラックバック一覧です: わんおふ 第3話・第4話先行上映会:

« 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語 | トップページ | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語 »