« わんおふ ~one off~ スペシャルイベント | トップページ | わんおふ ~one off~ イベント »

2012.11.28

真田アサミのどるちぇJamSession

 最終回をむかえました「真田アサミのどるちぇJamSession」。久しぶりに配信日に聴きました。途中9月のイベント以降、個人的にプライベートや仕事で色々あり3回程溜めてしまいましたが、真田さんのラジオの中では割と毎回聞いた方なのではないかと思います。

 再び聞き始めたきっかけは23回の配信で「次回最終回」という情報を友人伝手に聞けたことでしょうか。教えてくれたほんと友人には感謝です。溜まっていた21~23を一気に聞く事になった訳ですが、イベント後ということもあったのでしょう。何となく脂がのってきたという表現が合うかはわかりませんがお世辞抜きに面白いなと感じたのは事実で、(終わりが見えているからこその心境がそうさせているというのは否定しませんが)素直にこの番組が終わってしまうのはもったいないなと思いました。

 そして最終回。「最終回に相応しく」という言葉は使いたくないのですが、真田アサミさんご本人の人柄が伝わるようなとても楽しい放送でした。久しぶりに出したメールを最終回という節目に読んでもらえたこともとてもうれしく思いました。(むしろ読まれなくても目を通して頂いて思いが伝わればいいなと思っていた内容だけに嬉しさも一入です。)F☆P☆N、初の○陣同様にこうして節目節目にしたためた思いが伝わっていると実感出来るというのはファン身寄りに尽きます。

 今回は初めから1年間という予定で始まったラジオ番組だったということで終わってしまうのはとても惜しいとは思いますが、今回のことで出会えた人々や体験を糧としてまたこういった場が戻ってくると信じて待ちたいと思います。

|

« わんおふ ~one off~ スペシャルイベント | トップページ | わんおふ ~one off~ イベント »

真田アサミさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/56214451

この記事へのトラックバック一覧です: 真田アサミのどるちぇJamSession:

« わんおふ ~one off~ スペシャルイベント | トップページ | わんおふ ~one off~ イベント »