« エヴァンゲリヲン新劇場版:Q | トップページ | わんおふ ~one off~ スペシャルイベント »

2012.11.21

独創短編シリーズ 野崎まど劇場

 これは酷いw最初に思ったのは「何この恐怖びっくり毒本!?」でした。「恐怖びっくり毒本」とはそのむかしビートたけしが出版したお笑い短編集のタイトルです。

 小説の枠をはみ出た奇想天外な短編が24編も収録。個人的に一番くだらなくも笑ってしまったのは作品No.13「苛烈、ラーメン戦争-企業覇道編-」でしょうかwこんなものが連載されているとは恐るべし電撃文庫MAGAZINEです。

 野崎まどの小説にはいつも驚かされてきましたが、なるほど、初めて素顔を見たような気がします。これからの作品に対する思いが変わってしまいそうでちょっと怖いですねw

|

« エヴァンゲリヲン新劇場版:Q | トップページ | わんおふ ~one off~ スペシャルイベント »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/56190079

この記事へのトラックバック一覧です: 独創短編シリーズ 野崎まど劇場:

« エヴァンゲリヲン新劇場版:Q | トップページ | わんおふ ~one off~ スペシャルイベント »