« 真田アサミのどるちぇJamSession | トップページ | ねらわれた学園 »

2012.12.02

わんおふ ~one off~ イベント

 アニメイトのBD購入者イベントへ行って来ました。場所は池袋アニメイトの新店のイベントフロアです。開場は結構広く、今回何人入ったのかはわかりませんが、スペースにだいぶ余裕が感じられたので今後もう少しキャパが増えるのではないかと思いました。

 今回の出演者は後藤沙緒里さん、喜多村英梨さん、佐藤順一監督の3人です。レコード会社の方も居たのですが、司会をやるのかと思ったら諸注意だけをして早々に司会役を後藤さんへ渡し退出。ちょっと戸惑った感の後藤さんでしたが想像以上にしっかりとした司会進行を努めていました。今回、わんおふイベントで儀武ゆう子さんが出演しないイベントに参加したのは初で、いる時といない時の違いも密かに楽しみにしていたので、その部分に関しては想定以上に楽しめました。寧ろこういった小規模イベントでは後藤さん司会の方が好ましいと思うほどでした。

|

« 真田アサミのどるちぇJamSession | トップページ | ねらわれた学園 »

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/56389157

この記事へのトラックバック一覧です: わんおふ ~one off~ イベント:

« 真田アサミのどるちぇJamSession | トップページ | ねらわれた学園 »