« 三番目の恋人 | トップページ | アニメミライ »

2013.02.24

劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-

 見てきました。未だ公開も始まったばかりなので内容には触れませんが、かいつまんで感想などを。聖人すげーw999に出てきたハーロックを思い出したw。ステイルずるい!羨ましいぞこんちくしょうw。今回の売りである鳴護アリサの歌も良かった!良かったのでCD買おうと思ったらアマゾンでも品切れでびびった(今回の役は悪くないし歌も良かった!でも黒雪姫だけは許容できない)。最後は劇場版らしくオールキャスト勢揃いみたいな感じはやっぱり燃えるというか。レディリー=タングルロードの目的も嫌いではない。でも全体通すとちょっとすっきり感が足りない感じ?

 花咲くいろはの劇場予告がすげー良かった!何がいいって母親の若いころの話っぽいのにTVシリーズの事を思い出し気がついたら泣いてた。如何にTVシリーズがしっかりしていたか。観ていない人には見てほしいと思う。映画も楽しみ。

|

« 三番目の恋人 | トップページ | アニメミライ »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/56841787

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-:

« 三番目の恋人 | トップページ | アニメミライ »