« ソードアートオンライン12 アリシゼーション・ライジング | トップページ | なにかのご縁 -ゆかりくん、白いうさぎと縁を見る- »

2013.05.11

ラジオCD「真田アサミのどるちぇJamSession」 2nd session発売記念イベント

 行ってきました。場所は渋谷アニメイト。ちなみにこのイベント、参加券が配布されるCDの発売日当日まで悩んだ挙句仕事を終えた足で渋谷まで向かい、貰った参加券のシリアル番号は4番!そして当日には未だイベント参加券が残っていたという。結果的には思い悩むことはなかったのですがまぁそれはそれということで。

 で、イベント内容の記載には「ブロマイドお渡し」とは書いてあったのですが、私はトークイベントを想定していたので当日行ってお渡しがメインであることを知りかなり焦ります。何を焦ったかってお話しする内容を何も考えていなかったからですw整列の30分前に現地についていたこともあり何とか内容をまとめるに至りましたが未だに緊張しますねwきっとこの適度な緊張感はこれから先も薄らぐことはあっても無くなる事はないのでしょう。

 ちなみにお話の内容はデビュー14周年のお祝いの言葉と、今回の2nd sessionのゲストである黒田崇矢さんのオファーの経緯についてといったところでしょうか。

 ここ最近ご自分のライブ活動に、お芝居に、TVアニメ(デート・ア・ライブ、革命機ヴァルヴレイヴなど)などなど精力的に活動されているので無理のない程度に楽しく頑張っていただけたらなぁと思います。

|

« ソードアートオンライン12 アリシゼーション・ライジング | トップページ | なにかのご縁 -ゆかりくん、白いうさぎと縁を見る- »

イベント」カテゴリの記事

真田アサミさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/57387721

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオCD「真田アサミのどるちぇJamSession」 2nd session発売記念イベント:

« ソードアートオンライン12 アリシゼーション・ライジング | トップページ | なにかのご縁 -ゆかりくん、白いうさぎと縁を見る- »