« 真田アサミ・アコースティックライブ~ガレキニハナヲ~19:00の回 | トップページ | ハル »

2013.06.03

アクセルワールド13 水際の号火

 とうとうエレメンツの内3人目が復帰!!その人物とは以前バウンサーによりブレインバーストからの退場を助けてもらった「The One」こと水のアクア・カレントその人です。その際に封印されていた記憶も開放してもらいめでたく話が繋がりめでたしめでたし。と、いう訳でもなく、物語の冒頭に仲間が加わる訳ですからそのまま終わるはずも無く・・。

 今回の目玉は何と言っても文化祭でしょう。再び輪ちゃん登場です!更に赤の王ニコもデレ期突入!wそして校内を他校の女性6人も引き連れて周るハルユキw想像するになかなか凄い絵です。

 そして今回のクライマックスにはアッシュローラーの危機が発覚!その危機を解決するべくネガネビュラスと、赤の王とパドの混成チームがメタトロンへ挑むことに!というところで続きということになりました。なかなか盛り上がってきました。

|

« 真田アサミ・アコースティックライブ~ガレキニハナヲ~19:00の回 | トップページ | ハル »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/57557713

この記事へのトラックバック一覧です: アクセルワールド13 水際の号火:

« 真田アサミ・アコースティックライブ~ガレキニハナヲ~19:00の回 | トップページ | ハル »