« DATE・A・Fes | トップページ | 「たまゆら~もあぐれっしぶ~」トークイベントin記念艦「三笠」 »

2013.10.07

姫百合たちの放課後

 表紙とタイトルからすっかりエス的なものと思い込んで読み始めたらコメディータッチではあるのですが、内容はポルノそのもので、かなりガチなレズものでした。
 短編なので読みやすいっちゃ読みやすいのですが、読む場所は気おつけた方が良いですね。
 1編目が行為の描写が無いのに凄くドロドロとしたものを感じてしまい、これは最後まで読めるのか?と心配になりましたが、中には自慰がスポーツにまで昇華した自慰道を描いたおバカな作品もあったり、色々と振れ幅が大きいのは読んでいて飽きませんでした。 特にあとがきを読んで全てに合点がいったというか、読んでいた時に感じていたもやもやがすっきりした感じでした。こういう作品もあるのですね。

|

« DATE・A・Fes | トップページ | 「たまゆら~もあぐれっしぶ~」トークイベントin記念艦「三笠」 »

小説」カテゴリの記事

百合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/58345481

この記事へのトラックバック一覧です: 姫百合たちの放課後:

« DATE・A・Fes | トップページ | 「たまゆら~もあぐれっしぶ~」トークイベントin記念艦「三笠」 »