« ソードアート・オンライン 虹の橋 | トップページ | 真田アサミ ○の陣 ~笑う○には福来る!の巻~ »

2014.04.26

たまこラブストーリー

 タイトル通りたまこともち蔵の恋物語です。分かりやすいくらいにたまこに片思いのもち蔵が、東京の大学に行く事を決め、その前にたまこに告白すると決めます。一方たまこはあの通り、餅一筋で、恋愛のれの字も意識していない性格。当然もち蔵の分かりやすい片思いにも全く気が付かずこれまで過ごしてきた訳です。

 見どころはやはりもち蔵がたまこに告白してからの両社の反応でしょう。特にたまこのもち蔵を意識した途端何も手に付かなくなる有様。もち蔵はというとたまこのその居た堪れなさから告白を無かった事にしてくれと申し出す始末。しかしその時に感じた痛みを手掛かりに自分の気持ちに気が付くたまこ。

 何というか照れくさくて、恥ずかしくて、切なくて、ほろ苦くて、苦しくて、ドキドキして、ドキドキして、ドキドキして、可愛くて、あったかくなる。そんな作品でした。そして恋っていいなと素直に思える作品でした。

|

« ソードアート・オンライン 虹の橋 | トップページ | 真田アサミ ○の陣 ~笑う○には福来る!の巻~ »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/59556788

この記事へのトラックバック一覧です: たまこラブストーリー:

« ソードアート・オンライン 虹の橋 | トップページ | 真田アサミ ○の陣 ~笑う○には福来る!の巻~ »