« 真田アサミ ○の陣 ~笑う○には福来る!の巻~ | トップページ | 路地裏テアトロ »

2014.05.22

尾道 いちじくワイン その6 祝!復刻!!

 最近どうも「尾道いちじくワイン」へのアクセスが多い。何故だろう?と思い私も検索してみるとなんと!今年の4月5日に復刻しているではないですか!
 早速下記記事にあったJAの連絡先へ電話したところ、個人宅配もしてくれるとのこと。但し「代引き」のみしか対応できないとの事。入手が確実だった為、私は代引きで頼んでしまいましたが、取扱店をさがして連絡してみるのも良いかもしれませんね。

 実は前の尾道いちじくワインを数十ml残してあるのです。(そろそろ諦めて飲んでしまおうかと思っていた矢先の出来事でした。)勿論酸化も進んでいるので味は落ちているのは間違いないのですが、それでもこれまでの企画で飲み比べたどのいちじくワインよりも未だ美味しいのが現状!まさか復刻版との飲み比べが出来る日が来ようとは・・・。
届き次第飲み比べの結果をアップしたいと思います。

復刻のニュース記事はこちら
尾道いちじくワイン「楽しんで」 10年ぶりにJAが復刻 広島

<過去の関連記事>
尾道 いちじくワイン
尾道 いちじくワイン その後
尾道 いちじくワイン その3
尾道 いちじくワイン その4
尾道 いちじくワイン その5

|

« 真田アサミ ○の陣 ~笑う○には福来る!の巻~ | トップページ | 路地裏テアトロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

尾道」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/59686697

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道 いちじくワイン その6 祝!復刻!!:

« 真田アサミ ○の陣 ~笑う○には福来る!の巻~ | トップページ | 路地裏テアトロ »