« ソードアート・オンライン15 アリシゼーション・インベーディング | トップページ | 2014年10月の新番組視聴予定リスト »

2014.09.08

陸と千星 ~世界を配る少年と別荘の少女

 夏休みの間、別荘に来ている少女千星は帽子を風にさらわれて困り果てている夕暮れ時 に少年陸と出会う。枝に掛かった帽子を取ってもらい、お礼も言えずに立ち去ってしまっ た彼は別荘に新聞を届けに来ている配達員だった。その日から新聞を受け取るだけの短い 逢瀬というのもはばかられる程の出会いを繰り返す日々が始まる。
 千星が別荘へ来ている理由は両親の離婚の話し合いの為、一方陸が新聞配達をしている のは母が恋多き女性で恋をしている間は家に寄り付かない為である。お互いがお互いを誤 解したまま羨ましく想い合う笑い方を忘れた少年と、泣き方を忘れた少女のピュアな恋物 語。

 むず痒くなるほどのピュアさですw。でも嫌いではない。

|

« ソードアート・オンライン15 アリシゼーション・インベーディング | トップページ | 2014年10月の新番組視聴予定リスト »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/60378096

この記事へのトラックバック一覧です: 陸と千星 ~世界を配る少年と別荘の少女:

« ソードアート・オンライン15 アリシゼーション・インベーディング | トップページ | 2014年10月の新番組視聴予定リスト »